アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

脂肪溶解注射<メソセラピー>

大分お久しぶりの投稿になりました。

インビザラインはまた報告します。

 

先日、某美容外科で頬に脂肪溶解注射を打ってもらいました。

 

ダウンタイム1週間とのことで、ま・いっか、と軽い気持ちで

処置してもらっちゃいまして・・・

 

もう失敗(>_<)

 

ずっと痛いし

3日たってもおたふくかぜのような腫れがひかず・・・

1週間でなんだか腫れてる?って言われるくらい

 

そこかなかなか腫れがひかず

 

15日目でようやく、麻酔を打った時のようなしびれが無くなって

18日目元の状態に戻ったようです・・・。

だからまだ脂肪がついた状態・・・?まだ丸いです。

痛みもあり、しこりも残っています。

 

一か月後が完成らしいんですけども。

 

ダウンタイムせいぜい2週間くらい言っといてもらわないとな!

 

あと2週間でどれだけ脂肪が減るのか・・・楽しみにしてまっせ!

S美容クリニックの院長~!!

 

これだけダウンタイムがあるなら、そりゃ皆BNLSにするわ~!!

 

ちなみに以前他院でBNLSの処置をしてもらったことがあるのですが、

Y美容外科のBNLSは一日目だけ超腫れてすぐ戻る

S南美容外科のBNLSは全く腫れず!でした