アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

はじめまして

はじめまして。アラフォーのあーさんです。

 

子供の頃から笑うと口が曲がるな~と思ってました。

歯科でも顎の曲りを治すには手術するしかないですね!と言われていました。

でも、なんとか口をずらすことによって写真はごまかしていました。

 

・・・が、月日が経って

 

アラフォーになり、シニアモデルになりたいなーとタレント登録するために宣材写真とやらを撮りに行ったときのこと。

口をまっすぐにしているはずなのに、めっちゃ曲がってる!!

ほうれい線の左右差ひどい!!てか頬骨の高さが違う!!

 

・・・かなりの衝撃でした・・・

 

ネットを駆使して色々調べると・・・顎変形症やら顔面非対称というやつだな・・・と。

 

その非対称なお顔をタレントができるまでにきれいに治したい・・・☆ミ

 

そんなアラフォーが日々の努力やら矯正やらの日常をつづります。