アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

まずはじめに・・・

これからモデルやらしたいのに顔がゆがんでる・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

一応モデル事務所に登録できたのは知り合いからのスカウトでした。

スカウトなのだから「こいつはできる。」と思って誘ってくれている・・・という自負がありました・・・。

しかし写真で見るとゆがんでる~!個性が必要とはいえこれはひどすぎる(泣)

 

色々美容研究しだして後で知ったのですが、人は見たものを脳で矯正するんですって!

多少歪んでいても脳で「こんな感じかな・・・」ときれいに矯正してくれるそうです!

しかし写真はそのまま!見えるままに映るのです!!

(綺麗になるには自撮り研究は必須です!!)

 

で、歪みを治すために考えたこと・・・

昔、歯科で手術したら治るというのは聞いていました。

しかしお金がかかる!!入院しないといけない・・・。

仕事もしているし、子供もいる・・・。

手術なんて大ごとだし・・・。

 

そうだ!!整体だ!!!

小顔矯正に行くことにしました。