アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

プチ整形

小顔矯正で少しマシになったもなかなか頬の左右差がとれない私は

・・・手を出してしまいました・・・。

 

頬 たるみ

 

で検索すると出てくる・・・

 

BNLS!!!

 

お金はかかるけど、これを受ければきっと私はきれいになる・・・!

メスを入れるわけではないし・・・

軽い気持ちでした

 

が、これが一番後悔することになるのです・・・

 

また別記事で書きたいと思います。

 

あーさんが受けたプチ整形

・BNLS

・たるみをとるレーザー

ヒアルロン酸

・ボトックス

・とけるコラーゲンの糸のフェイスリフト

 

あと美肌のレーザーなどなどありますが・・・また別記事で