アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

小顔矯正

まず私が考えたこと

①顎が右斜め前にずれていたので、右の関節がはずれているのだろう。

②整体で関節をはめてもらえば顎のずれは治るはず!

 

身体のズレもずっと気になっていました。

骨盤も大きいし・・・肩も右下がり・・・。

この際骨盤矯正と小顔矯正セットで行こう!と整体を探すことにしました。

 

腕がよさそうな整体は都会が多いんですけど・・・

なんとか近所に希望の施術ができそうなところがあって、モニターとして通うことにしました。

 

モニター料金で10数回通ったかなぁ?

 

初日・・・

先生「顔の歪み?これくらいだったら余裕で治せるでしょう!!!」

 

最終日・・・

先生「顔の歪みなかなかとれませんねぇ。治せると思ったんだけどなぁ。おかしいなぁ」

 

・・・おい!!

余裕て言ったやないか!!笑笑

 

顎は治らなかったけど頬骨のでっぱりや頬のコケはマシになりました。