アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

インビザライン 2/24

今日から2つ目のマウスピースです(^_^)/

f:id:kenkengakkun:20180424143242j:plain

右側が古い方です

思ったより黄ばんでなくてよかった(>_<)

取り外す度に歯ブラシで磨きました。洗浄はしていません。

 

2つ目の装着感は・・・最初ほどきつくないけど

前回とは違う場所が引っ張られている感があります~

上の写真も上の前歯2本開きが大きくなっているような・・・

めっちゃひっぱられてる~

出っ歯になってしまうんでは・・・?って思っちゃいますね

 

そうそう前回書いたデメリットもう一つありました

 

マウスピースで口が閉まらない

 

です

 

顎が梅干しになっちゃうよ~