アラフォーがきれいになるまでのブログ

顎変形症・顔面非対称の受け口さんがひと花咲かせるまでの備忘録

インビザライン 3/24

f:id:kenkengakkun:20180509141116j:plain

一か月が経ちました

少しずつしか動かないので

実感があまりありません

しかも口が閉まらないし 面長の顔が余計面長だわ

綺麗になるウキウキ感よりストレスが勝っちゃいますわ

 

今回はマウスピースしたまま 飲み食いめっちゃしちゃいました

GWだったしね・・・ 旅行したしね・・・

 

やっぱり黄色くなりますね

 

2週間使い続けるとはじめ閉まらなかった口が閉まってくるのが・・・

寝ている間に歯ぎしりしてるのか

すごくかみ合わせているのにびっくりします

今度 診察の時に聞いてみよう